あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいそ、ピザパーティーしたってよ。

どーも。あいそです(・ω・) 寒くなってきましたね。 皆様、風邪はひいておりませんか? この時期は体調を崩しやすいので注意して下さいね。 僕は睡眠不足が深刻で体調が悪いのかすら良く分かりません。 マジ眠いっす。 睡眠不足はタイピングの速度を著しく遅…

第31期竜王戦第四局について。

どーも。あいそです(・ω・) 2週間ぶりの更新です。 お久しぶりですね。 やっぱり前回の更新から日が空きました。 自分の筆不精っぷりは分かっていましたが、 予想以上の筆不精っぷりレベルに改めて驚いている次第でございます(・ω・) それでも前回の一ヶ月…

お久しぶりですね。遠州将棋まつりの事を書きましたよ。

どーも。あいそです。 このブログを見て下さっている方々、お久しぶりです。 気が付けば前回のブログからほぼ一ヶ月。 前回の記事でやるべき事を優先しようって宣言し、 それを実行しているのはいいのだが、 思った以上に大変で笑えない日々が続いております…