あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あいそ、完全業務連絡するってよ(営業時間の変更)

どーも。 相曾です(´ω`) 最近こんな感じのブログが多くてすみません。 道場の営業時間が変わったのでこのブログにも載せておきます。 aiso-shogi.com そんな感じの超手抜きのな本日のブログです。 最近の無理が祟ったのか、ちょっと喉が痛くて風邪気味の相曾…

あいそ、将棋仲間とmanaでカレー食べてきたりファミレスで将棋してきたってよ。

どーも。 相曾です('ω') 先日の9/16(月)、 朝日アマ名人戦静岡県大会という全国大会に繋がる大きな大会がありました。 残念ながら私は予定があった為に参加出来なかったのですが、 浜松支部道場に通ってる常連さんは多数参加した模様。 そんな中、支部道場の…

あいそ、駐車場変更のお知らせするってよ。完璧業務連絡です。

どーも(´ω`)相曾です(´ω`) 今日は完璧業務連絡です。 ホームページからの告知だけだと認知されない可能性があるので、 あいそブログにもUPします。 以下、ホームページからの転記です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにち…

あいそ、どうぶつしょうぎのイベント告知するってよ。

どーも。 相曾です('ω') 今日はどうぶつしょうぎのイベント告知しますよ。 表題通りの捻りのない内容で申し訳ありませぬ。 それではささっと本題に入ります。 9/14(土)の10:00から、 「磐田市新造型創造館 つくるっぺい」 という場所でどうぶつしょうぎのイ…