あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相曾、将棋カレンダーもらったってよ。

どーも。 相曾です(´ω`) 先日、浜松支部道場の常連さんから将棋カレンダーを頂きました! 有り難く頂戴し、早速飾りっ気の無い道場に掛けてみました(´ω`) うーん。素晴らしい。 こういうカレンダーがあるだけでも急に将棋道場っぽくなりますね。 1月が佐藤モ…

相曾、2月の営業日のお知らせするってよ。

完全に業務連絡です。 このブログにも将棋道場の営業日を載せておきます。 以下、コピペ。 ーーーーーーーーーーーーー 2月のお休みは下記の通りです。 2/2(日)(高校生教科指導の為) 2/9(日)(席主私用の為) 上記の日程以外は通常営業となります。尚、第…

相曾、年末を振り返ってみたってよ。

どーも(´ω`)あいそです(´ω`) 前回から少し間が空いてしまいましたが年末の話でもしようかな。年末は29日の営業終了後に常連さん&将棋仲間を招いて内々で忘年会を開きました。県外から帰省した学生の子にも来てもらえて賑やかな会でした。やはり将棋仲間で集…

明けましておめでとうございます。

どーも。あいそです(´ω`) 明けましておめでとうございます。昨年は皆様方に大変お世話になった年でした。2020年もどうぞよろしくお願い致します。 早いもので気づけば2019年も終わっていました('ω')昨年は詰将棋回答選手権に参加したり、前職場を退職したり…