あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

あいそ、ピザパーティーしたってよ。

どーも。あいそです(・ω・)

 

寒くなってきましたね。

 

皆様、風邪はひいておりませんか?

 

この時期は体調を崩しやすいので注意して下さいね。

 

僕は睡眠不足が深刻で体調が悪いのかすら良く分かりません。

 

マジ眠いっす。

 

睡眠不足はタイピングの速度を著しく遅らせます。

 

困ったもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、ブログ書かずに寝ろよ(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って話ですよね。分かっていますとも。

 

でも気が向いたから書いちゃう。頑張る。

 

なにはともあれ、ホントに睡眠大事。

 

健康第一ですよ、皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表題の内容に入ります。

 

先週ですが、将棋仲間とピザパーティをしました🍕

 

ポストに『ピザLサイズ半額』のチラシが入っていたんですよ。

 

コレはとりあえずみんなでピザパするしかないって思いましたね。

f:id:aiso-shogi:20181130222732j:plain

そんなこんなで3人でLサイズを2枚注文。

 

厳正な振り駒の結果、ピザの種類は

 

カニグラタン&スパイシーのハーフアンドハーフ、

 

高麗カルビとギガミートのハーフアンドハーフに決定。

 

注文。

 

1時間待つ。

 

その間にコーラ買ってくる。

 

そしてピザ到着。

 

f:id:aiso-shogi:20181130223335j:plain

 

素晴らしい。

 

何も言うことは無い。

 

この絵だけで優勝クラスだ。

 

実際にマジ美味かった。

 

 

 

ちなみに、コレ↓↓が高麗カルビとギガミートのハーフアンドハーフ

f:id:aiso-shogi:20181130223327j:plain

 

 

 

コレ↓↓がカニグラタン&スパイシーのハーフアンドハーフ。

f:id:aiso-shogi:20181130223331j:plain

 

こんな時間に飯テロすみません。

 

 

 

 

カニグラとスパイシーはクリスピー生地だったのもあってパクパクいけた🍕

 

高麗カルビとギガミートも美味しかった…美味しかったんだが、

 

生地の間にチーズを挟んだミルフィーユってのにしてしまったのが失敗だった。

 

チーズたっぶりで重すぎる。

 

コッテリの高麗カルビとのコンビでさらにヘヴィ。

 

さらにはLサイズ。

 

撃沈しました( ´_ゝ`)

 

少食の20代半ばの大学生と30代後半のおっさんには流石にキツかった。

 

年齢を考えて注文しないとアカンなと思いましたよ。

 

それでもなんとか食べきれたので良しとする。

 

食べ終えた直後はこんな顔してたけど→(;´д`)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなのピザパでした。

 

チラシのLサイズ半額期間が12/2までなので、

 

今週中にまた開催したいなと思ってる次第です。

 

ボチボチ眠くなってきたので今日はこの辺で失礼します。

 

それではおやすみなさい(・ω・)ノシ