あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

あいそ、誕生日だったんですよ。

どーも。

 

相曾です(・ω・)

 

毎度おなじみ久しぶりの更新です。

 

最近お会いしていない皆様方、お元気してますか?

 

僕は日々、色々な事に追われながらなんとか生きてます。

 

大変ですけど充実してますよ。

 

 

 

 

 

 

さて、ちょいと前の話になりますが、

 

約10日前の12月8日、僕の誕生日でした。

 

当日は将棋教室があったので特別何もしておりませんが、

 

何人かの方からプレゼントをいただきました。

 

プレゼントをくれた皆様、ありがとうございます(*´ω`*)

 

この場を借りて改めてお礼を。

 

 

 

 

そして日頃からお世話になっている職場の先輩からも

 

こんなプレゼントをいただきました。

f:id:aiso-shogi:20181219093032j:plain

なぜかりんごに『ハピバ』とマスキングテープで書かれている。

 

聞くところ、どうやら仕事中に作成していただけたとの事。

 

ツッコミ所が色々とありますが、お忙しい中ありがとうございます。

 

でも、作るのが仕事中じゃなかったらもっと良いと思いました。

 

それでも嬉しかったです(*´Д`*)

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

そんなこんなで短すぎますけど今日はこんな感じで。

 

ブログネタはいっぱいあるのでまた時間を作って更新します。

 

本格的に寒くなってきましたが風邪などひかぬよう、

 

皆様もご自愛下さいませ。

 

ではでは(・ω・)ノ