あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

あいそ、己龍のライブ見に行ったってよ。

どーも。相曾です(´ω`)

 

ブログの更新、一ヶ月ぶりですね(´ω`)

 

ま、更新頻度が少な過ぎるのはいつもの事なので

ツッコミは程々にしてくれたまえ(´ω`)笑

 

 

 

 

 

さて、表題に。

 

7/26(金)、浜松窓枠へ己龍ってバンドのライブを見に行きました。

 

みんな己龍って知ってる?

 

かなり有名&現在、日本で一番勢いのあるヴィジュアル系バンドなのよ。(おそらく)

 

興味ある人はググるか、↓のページ見て下さいませ。

 

www.kiryu-web.net

 

そんで、むか〜しに相曾はドラムの准司とバンドを組んでいた時がありまして。

 

その縁でいまだに付き合いが続いていて、彼らが浜松にツアーで回って来る時には

バンド仲間で呑みに行ったり、ご飯を食べたり、ライブ観戦してるんですよ。

 

だけど、ここ2年程予定が合わなくてなかなか会えなかったんだけど、

今回は無理矢理予定を組んで(支部道場の準備をサボって)、会いに行きました。

 

 

 

 

久々の浜松窓枠。

 

久々の己龍のライブ。

 

全然知らない曲ばっかりだったけど、楽しめました。

 

准司、相変わらずドラムうめぇ〜( ´△`)

 

己龍カッコイイ〜( ´△`)

 

ってな具合に締まりの無い顔を晒しながら

 

アンコールまでしっかりハシャいでいました( ´△`)✨

 

 

 

 

 

そして、ライブ後に楽屋で准司と雑談。

 

2年ぶりだけど何も変わってない。

 

相変わらずのゆる過ぎるオーラ(笑)

 

流石の准司クオリティ。

 

そんで、片付けが終わってからご飯でも行こうかと思ったのだけど、

 

その日はそのまま次の会場に移動しなきゃいけないらしく、敢え無く断念。

 

また今度だね、って話をして解散。

 

まあ、元気そうな顔を見られたからそれで充分。

 

ギターの武政と話せなかったのはちょっと残念だったが。

 

 

 

 

だいぶ端折りましたが、そんな感じの己龍のライブでした。

 

またそのうちブログ更新します。

 

そんじゃおやすみ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本将棋連盟浜松支部道場 相曾教室
静岡県浜松市東区市野町2414−1
代表 相曾剛史
080−3639−5002
aisoshogi0915@gmail.com
https://aiso-shogi.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#己龍

#遠海准司

#九条武政

#LIVE

#浜松

#窓枠

#相曽