あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

あいそ、どうぶつしょうぎのイベント告知するってよ。

どーも。

相曾です('ω')

 

今日はどうぶつしょうぎのイベント告知しますよ。

表題通りの捻りのない内容で申し訳ありませぬ。

それではささっと本題に入ります。

 

9/14(土)の10:00から、

磐田市新造型創造館 つくるっぺい」

という場所でどうぶつしょうぎのイベントが開かれます。

f:id:aiso-shogi:20190908223047j:plain

 

主催は女流棋士であり、どうぶつしょうぎの考案者でもある、

北尾まどか二段」

地元浜松のどうぶつしょうぎインストラクター、

「高橋香代さん」

 

このお二方が進行を務めます。

高橋さんは相曾のブログでもちょくちょく話に上がりますので、

知っている方も多いかもしれませんね(´ω`)

 この一手詰めの本のブログとか↓↓

aiso-shogi.hatenablog.com

 

その他詳細は下記のURLからご確認下さい。 

午後のペア戦はまだ少し空きがあるようなので、

興味のある方はお早めに参加申し込みをオススメします(´ω`)

9/14(土)どうぶつしょうぎフェスティバルin磐田市

 

 

 

今日のお知らせはこんな感じです。

また何かイベントがありましたらその都度ブログに更新します。

それでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本将棋連盟浜松支部道場 相曾教室
静岡県浜松市東区市野町2414−1
代表 相曾剛史
080−3639−5002
aisoshogi0915@gmail.com
https://aiso-shogi.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#どうぶつ

#しょうぎ
#フェスティバル

#磐田

#将棋

#相曽