あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

あいそ、駐車場変更のお知らせするってよ。完璧業務連絡です。

どーも(´ω`)
相曾です(´ω`)

 

今日は完璧業務連絡です。

ホームページからの告知だけだと認知されない可能性があるので、

あいそブログにもUPします。

以下、ホームページからの転記です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
浜松支部道場からのお知らせです。

 

契約の都合上、本日から駐車場が道場から南へ徒歩2分の場所に変更となります。
住所は浜松市東区市野町2401です。
具体的な場所は道場のすぐ西にある交差点を南に行き、
一つ目の交差点(村雲建設様の看板が目印)を左に曲がり50m程進んだ右手にある駐車場です。

 

駐車可能な場所は1、2、3番の箇所となります。

 



駐車場の位置が分かりにくい場合はご連絡下さい。
対応させていただきます。
尚、玄関先は今まで通り一台のみ駐車可能です。

お手数、ご不便をお掛けしてしまいますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本将棋連盟浜松支部道場 相曾教室
静岡県浜松市東区市野町2414−1
代表 相曾剛史
080−3639−5002
aisoshogi0915@gmail.com
https://aiso-shogi.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#将棋

#相曽

#駐車場

#浜松
#道場