あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、久々にライブするってよ。

どーも。

あいそです(´ω`)

 

今日は3年ぶりにライブをやる事になったのでその告知をしてしまいます。

私、実は音楽も少しやってるんです。最近は殆ど活動出来ていないけど。

今回は自分のバンドではなく他のバンドでサポートとしてボーカルをやります。

久しぶりにあいそがステージ上で生き恥を晒しますよ。

 

 

以下、詳細です↓

f:id:aiso-shogi:20191022012645j:plain

 

日程は今週の10/26(土)、
開場が16:30でライブ開始が17:00、

場所は有楽街にある浜松FORCEってライブハウスです。

チケットは1000円で入場の際にドリンク代として別途600円掛かります。

あいそがボーカルをやらせてもらうのは『くろぶりゅう』ってバンド。

フライヤーには「ぶりゅう」って書いてあるけど、正しくは『くろぶりゅう』らしい。

己龍というバンド&その他の諸々のバンドのコピーをやります。

確か出番は早めのはずなので、17時に来ていただければあいその目も当てられない恥ずかしい姿が見られますよ(´ω`)

 

興味ある方は連絡いただければチケット確保させていただきます。

急に気が向いて、当日に弾丸で来ていただいても大歓迎です。

ご都合がよろしければ是非是非遊びに来て下さい('ω')

 

今日のブログはこんな感じでした。

それでは失礼(・ω・)ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本将棋連盟浜松支部道場 相曾教室
静岡県浜松市東区市野町2414−1
代表 相曾剛史
080−3639−5002
aisoshogi0915@gmail.com
https://aiso-shogi.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#将棋

#相曽

#しょうぎ

#音楽
#LIVE

#己龍

#コピー

#浜松

#FORCE