あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、ダイエット始めるってよ。

どーも(・ω・)

あいそです(・ω・)

 

お久しぶりです。皆様、1ヶ月ぶりですね。
今日からダイエットを始める事にしたので急にブログを書いて見ようと思い、
何となしに書き始めてしまいました。

というのもですね。
近頃のあいそは食欲のままに食し、殆ど節制していなかったので一時期体重が62kgまで増えてしまったのです。
ここ数年〜去年の今頃は59kg。62kgは人生で最高記録です。
ただ、筋トレは続けており筋肉が付いているのでその影響と言ってしまえばそれっきりですが、それでもさすがに重過ぎる(笑)

てなわけでこれから1週間は毎日ブログを更新し、体重等を公開する事にします。
では早速公開。

 


10/19(月)
体重:61.8kg
体脂肪率:21.9%
筋肉率(?):32.4%

 

とりあえずの目標は体重60.5kg、体脂肪率20%かな。
頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ダイエット
#始めました
#初日
#筋トレ
#運動
#食事
#睡眠