あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、ダイエット一区切りしたってよ。

どーも(・ω・)
あいそです(・ω・)

ダイエット7日目です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【目標値】
・体重60.5kg
体脂肪率20%


【現在値】
10/25(日)朝
体重:60.3kg
体脂肪率:20.8%
筋肉率(?):32.9%


【食事】
朝:プロテイン、青汁

昼:すき家の牛丼(中盛)、生卵、豚汁

夜:白米(お茶碗1杯)、天ぷら(豚肉、さつまいも、椎茸)、サラダ、卵スープ


【運動】
・懸垂
    10回x3セット
・バーピージャンプ
 20秒運動〜10秒休憩x6セット

ーーーーーーーーーーー
今日の朝で1週間ダイエット終了。
想定の結果、めでたく目標値をクリア!ワタシ頑張った!
結果こんな感じになりました。


以下、半裸画像注意。

f:id:aiso-shogi:20201026234343j:plain

2020/10/25

凄く生活感のある画像&上半身を晒してすみません(´・ω・`)笑
そして開放感から昨日よりもご飯食べ過ぎた(´・ω・`)笑
1日で戻ってしまわない事を願う。


それにしてもまだまだ肉が付いてるなー。
ってのが今の正直な感想。
今日で終わりにしようと思っていたけど、もう少し続けてみようかな。