あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、最近の不倫疑惑について思う事書いたってよ。

どーも(・ω・)
あいそです(・ω・)


来ましたねー。
目を引くネタが無くなってきてマンネリした頃にマスコミがブッ込んでくる不倫報道。
というかマスゴミですね。間違えました、訂正します。

まあ、彼等の立場も分かる。
ご飯食べていくには視聴率上げなきゃいけないですからね。
中身がスッカスカで、時には捏造した記事を使ってでもネタを上げないといけないんでしょう。
分かりますよ。仕事ってのは綺麗事じゃ無いですからね。
それにしても他にあるだろう。もっと書くべき事が。探せばいくらでも。


ってかそれより何より、

他人の不倫とかどーでも良くねーっすか??笑
これって皆さん興味あるんですか?
不倫している方を見ると幸福感を感じられるんですか?
もしそうだとしたら貴方は新手の変態ですか?


報道する側にも受け取る側にも全然有益な情報じゃ無いし。
当たり前だけど、こんな話は当事者同士が話せば良い事だし。
こういった報道がされる度にいつも思うんですよ。色々と残念。
持論ですが、この類の話を見ている暇があるのなら腕立て1回でもした方が人生にとって絶っっ対にプラスになりますよ。
他人の人生にフォーカスするよりも、自分自身の人生を作っていった方が楽しいし、何より幸せです。
僕はそう思います。


今日はそれが言いたかっただけです。
それではまた明日(・ω・)ノ