あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、お気に入りの喫茶店を紹介するってよ。

どーも、あいそです(・ω・)ノ

 

久しぶりの投稿です。

先日、リアルなお知り合いの方にこのブログを見ていると嬉しい言葉をいただきましたので更新してみました(基本的に相曾は単純)

よって内容は薄いかもしれませんがお気になさらず。

てな訳で(?)、今回は私のお気に入りのお店の紹介です。

 

f:id:aiso-shogi:20210622110338j:plain

 

今回紹介するのは浜松市中区佐鳴台にある「まるたけ堂珈琲」さんです。

落ち着いた空間と美味しい珈琲に癒されます。

のんびり読書したり考え事したりする時にはここを利用させてもらってます。

ちょっとした非現実的な感覚に浸れますのでオススメです。

 

以下、URL。

まるたけ堂珈琲|くつろぎ庵|静岡|浜松 – 静岡県浜松市の自家焙煎珈琲店「まるたけ堂珈琲」、女性専用ヨガ教室「くつろぎ庵」の公式ホームページです。コーヒーは自家焙煎の豆を、ネルドリップで丁寧にお淹れしています。ヨガ教室では、生理痛・PMS・妊活・産後・更年期・尿もれなど、女性特有のお悩みに効果的な「子宮美人ヨガ」を指導いたします。リラックスする空間で、心地よいひとときをお過ごしください。

 

 

 

短いですが、今回はこれくらいで。

またお気に入りのお店や日常、将棋の事などちょいちょい更新していきますね。

それでは失礼します(・ω・)ノ