あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、やんちゃ杯将棋大会開催したってよ。

どーも。あいそです(・ω・)
気が付けばブログを一年更新してませんでした(汗)
SNSの更新の容易さに甘えてた結果です。
ブログも更新していかないとな。。。


話は変わりますが、先日、あいそ主催の将棋大会を開催しました。
今回で通算9回目になります。
こんな私の大会に参加して下さる皆様には感謝しかありません。
いつもありがとうございます。
需要はあまり無いと思われますが、とりあえず結果を載せておきますね。
さて、久しぶりのブログですので今日はこの辺で失礼します。
また近いうちに会いましょう(・ω・)ノ

 

2022.11.13 第九回やんちゃ杯


2022/11/13(日)
『第九回やんちゃ杯将棋大会結果』
・参加人数47人
・4対局(30分切れ負け)


以下、大会結果です。
—————————–
【Sクラス】
優勝  木下颯 (4戦全勝)
準優勝 太田博朗
3位   榛葉大樹
4位   梶間隆伸

【Aクラス】
優勝  佐原志依
準優勝 鈴木大輝
3位   中川幸一
4位   小林悠

【Bクラス】
優勝  高瀬啓一郎 (4戦全勝)
準優勝 佐原向
3位   門奈紀明
4位   松岡優人

【Cクラス】
優勝  山本睦 (4戦全勝)
準優勝 中村元
3位   竹内康高
4位   高瀬冬馬
ーーーーーーーーーーーーーー
相曾将棋教室
代表 相曾剛史
080−3639−5002
aisoshogi0915@gmail.com