あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、第十一回やんちゃ杯の結果報告するってよ。

どーも。あいそです(・ω・)
本日はあいそ主催の大会、「やんちゃ杯」の結果報告です。

 

第十一回の今大会は過去最多の61人もの方々に参加していただけました。

予想外の人数にビックリです。

西は岡崎から東は富士や裾野からと、はるばる遠方から来てくださった方もいらっしゃいました。本当に感謝感激の極みです。

 

ちなみに今回は教室の昔からの常連さんでもある門奈一家が大活躍でした。

3人参加されたのですが、全員が優勝に絡む成績を上げました。さすがです。

他にも日々の努力の成果を発揮し好成績を上げられた方が大勢いらっしゃいました。

結果が出なかった方、今回は残念でしたが練習を続けていれば必ず結果は出ます。

諦めず次の機会に向けて頑張りましょう(^^)

 

以下、大会結果です。

------------------------------------

『第十一回やんちゃ杯 大会結果』

【SSクラス】
準優勝   伊藤大悟
4位    木下颯

【Sクラス】
優勝   平光太(4戦全勝)
準優勝  北大生
3位   増井豊
4位   乳井謙太

【Aクラス】
優勝   門奈佑紀(4戦全勝)
準優勝  門奈光
3位   渡辺伸五
4位   河合将輝

【Bクラス】
優勝   野中力也(4戦全勝)
準優勝  門奈紀明
3位   安藤隼斗
4位   杉森香支

【Cクラス】
優勝   寺川奈友多(4戦全勝)
準優勝  立石海空
3位   水野真秀
4位   松永昊大

※都合により結果を一部伏せて掲載しております。

------------------------------------

今回は駆け込み参加の方も大勢いらしたので前日に対局グッズが足りなくなり困っていましたが、急遽道場の常連さんに対局時計や盤駒を借していただき事なきを得ました。

困った時いつも支えてくれる皆様には感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

 

 

次回は5月を予定しております。

確定次第、ブログやホームページ等でお知らせしますので宜しくお願い致します。

それでは本日はこの辺りで失礼します。

いつもブログを見ていただきありがとうございます(・∀・)

ではでは(・ω・)ノ