あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、浜松でライブしてきたってよ。

どーも。

相曾です(´ω`)

 

先週の土曜、10/26に浜松FORCEってライブハウスでライブしてきました。

演者側に立つのは実に三年ぶりです。

三年ぶりに生き恥を晒してきましたよ(´ω`)

 

f:id:aiso-shogi:20191031065906j:plain

f:id:aiso-shogi:20191031065926j:plain

 

あぁ。気持ち悪い(笑)

自分のカッコつけてる写真ってなんでこんなにキツいんですかね。

でも載せちゃう。

面白いから。

 

f:id:aiso-shogi:20191031065918j:plain

微妙に薄ら笑いなのも気持ち悪い(笑)

 

f:id:aiso-shogi:20191031065941j:plain

下ろした右手がダサい。

もう全てがダサく感じる(´ω`)笑

 

 

 

 

画像のカッコ悪さも含めて、今回のライブは反省点テンコ盛り。

スケジュール的にも処理容量的にもいっぱいいっぱいの時にライブやっちゃダメっすね。

心に余裕は必要ですよ。

とにかく全然曲に入り込めなかったのが一番悔やまれる。

ただ、久しぶりにボーカルのみでライブ出来たのは良かった。

9年ぶりくらいだったから懐かしいというかそれを通り越して、最早新鮮な感覚。

いつもギターボーカルだからやる事が多くて忙しいんだよね(笑)

でも次やるならギターボーカルがいい。安心する。

11年くらいギタボでやってるから、ギター背負っていないと落ち着かない体質になってしまったようだ(´ω`)笑

 

反省点ばかり書いてしまったけど、もちろんライブは楽しかったよ(´ω`)笑

バンドメンバーのみんな、忙しい中スケジュール合わせて練習してくれてありがとう。

お疲れ様でした(´ω`)

最後にセットリストを載せて失礼させていただきますm(__)m

 

【SET LIST】

1.Prologue(BULL ZEICHEN 88

2.ボイマヘ(BULL ZEICHEN 88

〜MC~

3.Like A Angel(黒夢

4.天照(己龍)

5.暁歌水月(己龍)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本将棋連盟浜松支部道場 相曾教室
静岡県浜松市東区市野町2414−1
代表 相曾剛史
080−3639−5002
aisoshogi0915@gmail.com
https://aiso-shogi.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#将棋

#相曽

#浜松FORCE

#バンド

#コピー

#ボーカル
#LIVE

#己龍

#ブルゼッケン88

#黒夢