あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、誕生日だったってよ。

どーも。

あいそです(´ω`)

 

お久しぶりです。

また得意のブログ放置プレイ癖が出てしまいました。

久方ぶり、一ヶ月強ぶりのアップです。

サボりました。ホンマにサボりました。

ネタが無いとかでは無いんです。

日々の雑務に追われ気づけばブログを更新するという行為自体が

私の頭から消え去っていたのです。

人生とは全く不思議なものです。

 

 

 

 

 

 

 

えー、本題に移ります。

とりあえず直近のネタを書きますかね。

先日の12/8は僕の誕生日でした。

あいそ37になりました。

誕生日メールを送っていただいた方々、ありがとうございます(´ω`)

 

f:id:aiso-shogi:20191025070923j:plain

年々、おっさんと呼ばれるのに違和感がなくなってきております。

私もそろそろナイスミドルの仲間入りです。

しっかり脇腹もたるんできました。

 

 

 

 

そして道場の師範代的な存在の山下くんから誕生日祝いとしてシュークリームをいただきました。

f:id:aiso-shogi:20191211205515j:plain

スイーツ大好きなあいそにとって最高のプレゼントです。

そしてさらにお腹が成長しました。

本当にありがとうございました(´ω`)

 




 

 

早いもので今年も残すところあと3週間弱。

やり残しの無いよう日々生きていきたいですね。

とりあえず更新してみた的な短いブログですみません。

それでは今日はこの辺で(・∀・)