あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、お詫びするってよ。

どーも(・ω・)

あいそです(・ω・)


昨日ダイエットが一区切りしたのですが、それについてお詫びしなければいけない事が2点あります。


・目標値をクリアとか書いているのに体脂肪率は全く目標に届いていない

・先日のブログで以下半裸注意と警告を促しているにも関わらず、ブログの見出しに上半身裸の画像が載ってしまっている(笑)



ワタシはアホか。

特に2点目が問題である。

見たくもない野郎の見たくもない裸を見てしまい気分を害された方、申し訳ありません(´・ω・`)

本当にワタシはアホか(2回目)



てなわけで目標値に達成していないので、何日か空けた後、またダイエット行います。

とりあえず今日は一区切りついたという事で、高校の将棋指導の後に我慢してたラーメンを食べた。


f:id:aiso-shogi:20201028001238j:plain


美味し。ラーメン美味し。最高やでぇ。

ダイエットしてたから尚更美味し。




そんなこんなの本日のブログでした。

なんだかまとまりの無いブログになってしまったような気がするが、小さい事は気にしない。

それではボチボチ寝る事にします。

また明日会いましょう(・ω・)