あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、肉を食べてきたってよ。

どーも。あいそです(・ω・)

 

先日、肉が食べたくなり焼肉してきました。

たまには美味しい肉を食べたいと思い、浜松でお高いランクに位置付けられている「モランボン」さんへ行ってきました。

f:id:aiso-shogi:20210701163936j:plain

モランボンのランチ

ワンランク上の店、肉の美味しさもワンランク上でした。

食べ放題店のお肉とは違いますね(当たり前)

そしてランチでお安くなっているのに1980円でした…さすがワンランク上。お高い。

しかし、ご覧の通り肉が6枚しかなかった。たんぱく質が足りないです・・・

 

量より質を求める方々が行く場所だなと思いました。

落ち着いた空間で食事しながら会話する事が目的なら最適な所です。

ただ、あいそ的にはいつも行っている定食屋さんの方がいい(笑)

値段的にも量的にも頻繁に行ける場所ではないと思いました(ザ・庶民)

 

 

今日も短いですが、これくらいで失礼します。

それでは(・ω・)ノ