あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

あいそ、たまには夜ご飯を載せてみるってよ。

どーも(・ω・)
あいそです(・ω・)

 

本日は道場の営業後、常連さん達とご飯へ行きました。
行った先は浜松市西ヶ崎にある「旬華咲兆」という中華料理のお店。 
ここの汁無し担々麺が美味すぎるんです。

f:id:aiso-shogi:20210307032549j:plain

絶品。汁無し担々麺。

 

旬華咲兆は初めてという方を二人連れて行ったのですが、両名とも一口食べて大絶賛でした。
本当に美味いんです。他の所で汁無し担々麺が食べられなくなりますよ(マジで)
今日は奮発してその他にもエビチリ等も注文。
どの料理も漏れなく美味しゅうございました(´・∀・`)
またみんなで行きましょう(´・∀・`)

f:id:aiso-shogi:20210307032403j:plain

 

今日は飯テロブログでした。
それではまた明日(・ω・)ノ