あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、将棋道場営業再開したいってよ。

あいそです(・ω・)

お久しぶりぶりですね(・ω・)

気づけば前回の更新から1ヶ月が過ぎているんですね。

週1で更新しようと思ったのになかなかキーボードに手が伸びなくて困ります。

 

 

さて、本題に。

表題にも書きましたが、最近は将棋道場の営業を再開しようと準備しております。

具体的な日程はまだ準備がしっかりと進んでいないので何とも言えないところではありますが、とりあえすそういう方向で動いているよという報告です。

確定しましたらまたお知らせします。

短いですが道場の件はこんな感じで。

 

 

次の話に移ります。思いっきり将棋ネタになります。

本日から愛知県豊橋市王位戦が始まりましたね。

王位戦=8つある将棋のタイトル戦の一つ)

挑戦者は最近無敵オーラ纏いまくりの藤井聡太先生です。

藤井有利の声が多いですが、個人的には木村王位に頑張ってほしい。

新型コロナの影響で解説会に行けないのが残念の極みです。

さて、結果はどうなるやら。

 

 

 

短めですが今日はこの辺で区切ります。

また近々更新します。←(今回はホントに)

道場再開のお知らせをしないといけないので一週間以内には書くと思います。

それでは失礼します(・ω・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#将棋

#道場

#浜松支部

#相曾

#あいそ

#再開

#藤井聡太

#木村一基

#王位戦

#豊橋