あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、将棋道場営業再開するってよ。

どーも(・ω・)

あいそです(・ω・)

 

先日のブログでお話した道場再開の件、
検討した結果、7/11(土)から営業再開する事になりました。
再開にあたり営業形態の変更点、ご来場時の注意点をホームページにUPしました。
下記をご一読下さい。

https://aiso-shogi.com/2020/07/09/%e3%80%90%e9%87%8d%e8%a6%81%e3%80%91%e5%96%b6%e6%a5%ad%e5%86%8d%e9%96%8b%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b-%e3%80%9c%e5%b0%86%e6%a3%8b%e9%80%a3%e7%9b%9f%e6%b5%9c%e6%9d%be%e6%94%af%e9%83%a8/


色々と不安な点はありますが、情勢に合わせてその都度対応していきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今日は棋聖戦第三局ですね。

藤井聡太先生がタイトルを奪取し、最年少タイトルの記録更新となるか注目の一局です。

私もAbemaで観戦する事にします。(放送してるよね?)

そんな感じで今日は道場営業再開のお知らせでした。

 

それでは今日はこの辺で失礼します(・ω・)ノ

また今度(・ω・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#将棋

#浜松支部

#道場

#将棋教室

#営業再開

#時間短縮

#棋聖戦

#藤井聡太
#渡辺明