あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

相曾、最近モーニングにハマってるってよ。

どーも、あいそです(・ω・)


皆様、最近はどうお過ごしですか?

私の方はと言いますと、静岡県に8月から緊急事態宣言が発令された影響で将棋道場を休業しております。

おかげで暇人なのです。フリーダムなのです。

そんな訳で最近はモーニング狙いで色んな喫茶店へ行ってます。

少し前に行った所でオススメだったのはココ。


f:id:aiso-shogi:20210925150501j:plain

丸塚町にある「珈琲パーラー アイアイ」さんです。

r.gnavi.co.jp


昔ながらの昭和の香りのする喫茶店です。レトロ好きなあいそにはドンピシャ。

もちろんコーヒーも美味しい。コクが有るのに後味はサッパリ。ごくごく飲めちゃいます。

何よりモーニングが素晴らしい。

コーヒー+150円で、ホットサンド&ゆで卵&サラダが食べられる。そしてホットサンドが美味い。ボリュームもなかなかあるのでブランチにもピッタリかと。


この日はモーニングを食べた後、ひたすら愛機のMacBook Airで仕事してました。

カタカタカタターン!ってね。ビバ意識高い系。


そんな感じの今日のブログでした。またその内更新します。

皆様もお身体に気を付けて充実した日々をお過ごし下さい。

ではでは(・ω・)ノ