あいそブログ

静岡県浜松市で将棋道場を開いている相曾が将棋の話題を中心に、日常、雑記、筋トレ、健康法、音楽、旅行記、思いついた事を思いついたままに書く気まぐれブログです(・ω・)

あいそ、眠いけど今日もブログ書いたってよ。

どーも(・ω・)
あいそです(・ω・)

昨日夜更かししたせいで今日は一日中眠かったです。
更には花粉症で目は痒いわ鼻が詰まるわで、尚更コンディションが悪かった。
きわめつけは昨日の夜に食べてしまったラーメンがダメ押しでした。
炭水化物はアレルギー反応を助長してしまうのでアレルギー体質の方は控えた方が良いですよー(自戒)
まあ、それでも本日の決めていた仕事のノルマはやり切れたので一安心。

遅めのランチには昔からお世話になっているタクさん(BAR ロビンソン)の弁当を食した。
今日のメニューはオマール海老のネギ味噌焼き(?)的なヤツでした。画像の右上がそのオマール海老。

f:id:aiso-shogi:20210303014012j:plain

オマール海老のネギ味噌焼き(?)

スケジュールが立て込んでいたので車の中でいただきました。
とりあえずメチャクチャ美味かった。何というか本当に美味かった。(語彙力不足)
もっとゆっくり味わいたかったです。
また弁当買いに行きます。個人的にはエビチリも食べてみたいです。ご馳走様でした。


簡単ですがそんな感じの一日でした。
てな訳で眠くなってきたので歯を磨いて寝る事にします。
それではおやすみなさい。
また明日〜(・ω・)ノ